2009年11月4日水曜日

お見合いLIVE2009


��渋谷チェルシーホテル

ミドリカワ書房とロマンポルシェ。のお見合いライブにいってきた
そのつもりなかったけど前にチケット取ってあったみたいで

ロマンポルシェ。のときに貧血をおこしてしまい
かなり気持ち悪くなってすみっこで寝てしまいました。。
ちょっとざんねん
しゃがんで寝てるときに、気づいてないのか
上でタバコすいはじめたひとがいて髪が燃えるかとおもった

掟さんはキャベツをみじん切りにしたり
ラムネをMDMAだといって配ったりしていました

ヌケあるかも、セットリスト
 OH!Gメン
 保健室の先生
 顔2005
 私の恋愛
 君と今夜こそ
 ユミコ
 馬鹿兄弟
 母さん
 新曲(単身赴任の歌)

私の恋愛は数少ない
「名曲でかつライブでよくやってくれる曲」
雄と雌とかメシ喰えよ!とか名曲なのにやってくれないもん
調子良かったみたいで、いい声きかせてもらえました

しかし何度行っても顔をおぼえてもらえない…
もう4年以上も追いかけているのに…すん

0 件のコメント:

コメントを投稿