2009年11月25日水曜日

小出恵介

小出恵介 - Wikipedia
└ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E6%81%B5%E4%BB%8B
自ら認めるほどファッションセンスがなく、慶應大在学中には黒地に唐辛子のプリントが散りばめられているスウェットを穿いてたことから「唐辛子の彼」と呼ばれ、目立っていた。他にも同じく在学中に冬にゲタで登校したり、原色に原色を重ねたりしていた。

たしかにいつもこんな格好だったけど
これはおしゃれなんだとおもってた 笑

かなり授業がかぶっていたのと、
そもそもゼミやサークルがいっしょだったので
「派手なイケメン」とおもってた
あとで俳優さんと知って「ああー!(合点)」みたいな
パッチギ!にでてたのに気づいてなかったよう

ゼミの飲み会に参加しなかったことが、
卒業してからもっとも悔やんでいることのひとつです

0 件のコメント:

コメントを投稿