2009年11月24日火曜日

顔の印象

小学校時代以来の友人なんかに会うと、
「いやあ、かわんないねー」といわれる
たしかにあの頃から顔はできてた方だとおもう

一方で、
「会うたびに印象がちがいますね」とも

ミドリカワ書房のライブに4年も通っているのに
顔を覚えてもらえないのは、そういうことなのかー
とおもったヒトコトだった

そうそう、よくいろんな芸能人にたとえられるしね
一番おおいのは一青窈、つぎに長澤まさみ
先日は「なんだっけ、あのアイドルで取締役の人!」って
仲村みうかよ!似てないよ!!
グラビア系だと川村ゆきえとかもいわれるなあ
自分的には一青窈以外は似てないよ
百歩譲って長澤さんの二重あごとゆっきーのむちむち具合くらいだ

「横浜駅ですれちがったのに無視するなんてひどいよー」とか
メール来たって
もう横浜とか何年も行ってないですから…

だからけっこうあやふやな顔というか
確固たる印象がないんだよね、きっと

ということでこれからは
ちゃんとブランディング(笑)していこうとおもいます!

4 件のコメント:

  1. そうそう一青窈、それ云いたかった。
    じゃああの、滝クリ路線でひとつ。笑

    返信削除
  2. 一青窈は、デビュー時に電話かかってくるくらいでしたよ
    はっ、滝クリを追加しないと!笑
    あとそういえば指摘&自覚してるもので、
    斉藤由貴というのもありました
    ではブランディングは滝クリ路線ですかねー
    ちょっと畏れ多いですががんばります!

    返信削除
  3. 一青窈・・・・
    最初に会った時から喉まで出かかってたのをずっと堪えてたのに。
    「言っちゃマズいかなー」と。

    返信削除
  4. なんで「言っちゃマズいかなー」ですか!
    めったなことじゃ怒りませんよ 笑
    でもやっぱ、そんな似てますか…
    学部はちがうが母校もいっしょだし、
    横浜のひとなので共通の知人も多いんですよねー
    会ったら消えてなくなっちゃうかも!
    ドッペルゲンガー!

    返信削除