2007年3月4日日曜日

ROOP YOU:新宿LOFT

いってきた!
ミドリカワ書房にあってきたヨ!

さいきん、とにかくもうダメなので、
みどしんに元気をもらいにいってきました

新宿はひさびさなので、かいものをちびっと
でもひとの多さにまた、ダメでした
きょうにちようびだもんね
しかたないね

で、みどしんよ!
ちょっとねぇ、なんか…ファンがすごくて…
ひとりぼっちのあたしはどうすりゃいいのヨ!ってかんじでしたヨ!

セットリストは、

OH! Gメン!


リンゴガール
それぞれに真実がある
恍惚の人
I am a mother
チューをしよう
��アンコール)
笑って俺についてこい

でした
なんかふしぎなかんじね
もっとみんなのうた2やるかとおもったよ
あれかな、ドライブとか恋に生きる人とか
ふるい曲だからかな

ってゆーか
チューをしようの手拍子をカンペキにできないヒヨっこは
わたしのまえに立つなってかんじヨ!
まあわたしはめんどくさがりだから手拍子とかしないんだけどね

バックバンドはいつもの頑母堂で、ファンキーでした
ひとりさめてるみどしんの演奏がなんとも

あとねぇ
ANAがすきすぎるんだよ
きょうもよかったよ、ANA
あいかわらずきょうも年齢不詳でした
カッコよかったぁ
ドリルギターが炸裂していました
おもわずTシャツを購入
夏にきてやる
あと、サインももらっちゃった ウフ
CD、コンプリートしないと




0 件のコメント:

コメントを投稿