2007年3月24日土曜日

卒業式

さいきん、すごい健康的!
朝にばちこーんて、目がさめる

ま、きょうはあさがえりなだけなんだけど

卒業式だった
式自体はどうでもいいんだけど、
それぞれが、それぞれにわかれて、それぞれの道にすすんでいく
さびしいような、なんなような

わたしはいっこうえの先輩とばかり、いっしょにいた
だから、ことしはとてもさびしい
ひとり留年してくれてよかったーというギリギリっぷり

ああ、ときのながれは

終電までみんなでのんで、
かえるフリしてふたりきり
とまらない会話でまたのんだり
丸ちゃんをみかけて、やっぱり麻布は都会だなぁなんておもったり
よるの学校に侵入しようとして失敗したり

あさが、すがすがしかった

なんだ、スーツもにあってきたじゃん
なんて

どうか、わたしのところから、
いつのまにかはなれていってしまいませんように

0 件のコメント:

コメントを投稿