2007年3月3日土曜日

文化庁メディア芸術祭:東京都写真美術館

http://plaza.bunka.go.jp/

毎年おっかけている、メディア芸術祭
ことしもやってまいりました
なんと記念すべき10回目だそうですよ

ことしも漫喫とかしている会場ですが…
��しかもこんかいは2カ所もある!)

でもどうなん?
アート部門、ちょっとつまらなかった…
2006ねんは、そういえばすっかりメディアアートからはなれてしまっていて
新鮮にみられるかとおもったけど、
そうでもなかった
��というか、いがいに、けっこうしってた)
まいとし、みなれてる作品でも、
あらためて触れて感動とかしてたんだけどなぁ
てか単純に、静止画がおおかったからかな

アニメーション部門はやっぱり「時かけ」でしたね
みたかったけど、みのがしています うう

エンターテイメント部門のweb優秀賞は、
またJSTバーチャル科学館でした
去年もたしかそうだったような
つよいな

あと推薦作品にいまさら?「やわらか戦車」…

会期はあしたまで!
これみとかないと、時代にのりおくれるとおもうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿