2007年3月27日火曜日

非・バランス

ふとしたことでおもいだしたのだけど、
わたしの夢、まだかなってない

だからメモする

ある時期、映画ばかりみていて
そしてそのあるとき、
オカマがでてくる映画をたまたま、何本か連続でみた

そのときのブログをあさるのがめんどうなのだが
たぶん、そのうちの一本が「非・バランス」だったことだけ
おもいだせる

当時わたしも、この主人公とおなじで
「ともだちなんかいらない」「クールでいたい」
とおもっていて

主人公は、オカマにであって、そんな人生をかえる

だからわたしも
オカマにであえれば、人生かわるって
かってにおもってて

うちの両親は
デートでよくオカマバーにいっていたらしい

大学1年生のときの英語の先生は、
オカマバーの常連で
携帯の電話帳がオカマだらけだった

そうです!
わたしまだ、オカマとふれあっていない!
六本木「金魚」にはいったけど、ふれあえていない!

人生かえたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿