2007年3月15日木曜日

チアーズ!

まえかいてたブログ、映画のことしかかいてなかった のに
さいきん、ぜんぜんみてない…
かなしい…

ひさびさにみたのがなぜか「チアーズ!」
いいんだよ!トミーがほめてたし!乙女だし!
いえにビデオがあったんだもん
こないだテレ東でやってたのね、たしか

ってゆーか
これ、高校生かヨ!!!
おばさんは、びつくりしました
まず、それがさいしょの感想

あと、ふきかえ寒ッッ

でもフツーによかった
なんか「あー敵は黒か…」とか若干へこみましたが
まあフツーにスポ魂だしさわやかだし
チアはけっこうみごたえあるし
ちかごろスレ気味のわたしには、なかなかの清涼剤でした

あー…
コホン

「かけぬけるぅ〜 青春 恋は 五〜七〜五ぉ〜」

あ、しつれい
ちがう映画でした





0 件のコメント:

コメントを投稿