2007年5月26日土曜日

さっそく

おれて日記をかいてしまう

がんばってる、わたしも
でも「がんばってるんだよ」って
いいたくないんだなぁ

って中二病みたいなこといってみるけど

だからいつもそんする
やっぱりひとには、ことばで、
ちゃんとつたえないと、つたわらない

ひとに期待しては、いけないんです
わかってくれるひとなんているわけないんだから

わたしはきづいちゃうから、
ひたすら苦笑 なんだけど
しょうがないなぁ、文化が、基盤が、ちがうとこうなる
なんでみんな、みんなみたいなの?
その基盤、どこでてにいれたわけ?
なんでわたしは、わたしになってしまったのかな

おたがい、一生、蔑視しあって生きる
かなしいけど、文化のちがいってのはそういうことで
笑顔で「そうですよね」なんて、いっちゃうの

でもこんな日記、かかないってきめてるから
ひとつのこしておきます

まだ余裕なんだよっていいたいし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000031-dal-ent
ハリウッド…
もうセラムンでもエヴァでも金でかえば?

ああ、社会人目前で
社会を否定しだすのは、よくないな
わたしはみんなを「バカだなぁ」ってみていても
まわりもわたしを「コドモだなぁ」ってみていて

わたしひとりでただせるようなコミュニティなんて
どこにもないのに

0 件のコメント:

コメントを投稿