2007年5月26日土曜日

わからないんだなぁ

そう、大人になっていく というのは
やっぱりあきらめるってこと なのかな

自分は自分、っていうのと
��それで好かれたり嫌われたり
 うまくいったり失敗とされてしまったり)

笑顔でそうですよねって
みんなに好かれて、
まあおおきな間違いないよねとかいうのと

どうなんだろうね
大人の人は、やっぱりあんがいつまらない ってことに
さいきんまたきづいてしまった
おとなのくせに、ふかみがない

あるのかもしれないけど、
かくしているのかな

そうか、かくすべきなのかなぁ
文句をいわずに
そんで、退職後とかに花ひらかすんかな
ううう、はてしないな…

おとなのひとには、
ずっとずっとあたらしいことおそわっていたい
でも
お手本になるような人はいなくて

ひろく くくって、
現代の20代後半〜40代後半は
つまんない世代ってことにしていい?

わたしのしってる20代前半と、50代はみんなおもしろいよ
なので強引にそう結末づけて
よし、わたしはそうならないようにしよう!って
今日からまたこのブログを更新していくことにします

0 件のコメント:

コメントを投稿