2007年5月20日日曜日

やっぱり、すきなの

やっぱり、ミドリカワ書房が
すきなんだなぁ

それだけで多少のことがあっても
まぁ いいんだなぁ

もうちょっと早くうまれればよかった、ってよくおもう
かくじつにいまの時代に生きることは
それ自体が損、だよね
失敗だよなぁ

でもミドリカワ書房っていうか
なんつうの?
すきだ、とおもえて しかも、じっさいすばらしいひとと
同時代にいきれた ってことは
リアルタイムでふれていられる っていうのは

やっぱりとてもしあわせなことなのだとおもう

やっぱりさ、ホラ、
デュシャンがトイレを美術展において世間をびっくりさせたって
びっくりしたかったじゃん、わたしだって!
なんで、そんとき生きてなかったんだよわたし って!
おもうじゃない

でも
ちょっとおよばないけどにたような経験を
いまできてるってのは

たまらなく、しあわせ なんだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿