2007年5月7日月曜日

ゴールデン小雪

さて、わたしはゴールデンウィークをどうすごしたかというと
��たぶん、だれも興味ないとおもうけどねっ)

・ひっこし
・かたづけ
・物資調達

これくらいしかしてねぇよ!
ネットつながんないしさ、まだ

でも物資調達とかこつけて、新丸ビルにはいってきた!ちかいし!
あいかわらず客層がひどくてうけた!
子連れで丸ビルって、なにしにきてんの? こどもがかわいそう
中年夫婦とかもベンチにすわりこんじゃって、いったいなにしにきたんだろう
やっぱりあんまり、セレブ感はあじわえなかったなぁ
ただし、ビルのつくりとかは よかった
ああ、大量消費社会のすばらしいことよ OL文化の華々しいことよ

DELFONICSで書類棚とかメジャーをかったよ
あとe.m.があった ピアスあけたいなぁ e.m.のピアスがしたい

かたづけがまだおわってなくてさ
ちょーねむい

0 件のコメント:

コメントを投稿