2007年5月17日木曜日

わたしはだれってこと

いつもくらいブログばっかかいてるから
そんなこかとおもっちゃうかもしれないけど
ホントはなりゆき、げんきはつらつなおにゃのこです

ところでまたくらいはなしなんだけど

わたしってなんなんでしょうね、
ってかんがえたときに

なんとなくひとびとの発言を総合して
なりゆきの偏見にみちた編集をくわえてみるとだね

で、
おまいさんはだれだい?
ってことだね、たぶん

すみませんが、以前どこかでおあいしましたでしょうか?
そうですか、じゃあ
よってるときかもしれないですねぇ
まわりがみえてなかったときかもしれませんねぇ

あーあ
やんなっちゃうね!
もうはようあたらしい人生をはじめようか、もういちど

そのまえに、ちょっとイジワルしてからにしよっと
わたしは、わたしのしあわせしか
かんがえてないんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿