2007年6月22日金曜日

ROOP YOU vol.2

��O-WEST

へへへ、会社早退していっちゃった

みどしんみどしん!
もうこれしかないのよ、わたしには

会場にちょっとおくれてついたら、
MEN☆SOULという、
やたら演奏やら歌やらもりあげかたのうまいアフロ7人
��正確にはアフロ5人?)
がいました
お客さんが女の子とガチムチという…
異様な光景に圧倒されました

で、つぎがさっそくおまちかねのミドリカワ書房

スペシャルセットときいておりましたが、
アコースティックバンドってことだったのね

セットリストは

ユミコ
雄と雌の日々
許さない 忘れない
居るんだ
I am a mother


でした
雄と雌の日々と、許さない 忘れないがきけたのは大収穫!!
なんでふだんやらないのーってくらい、
名曲なのに

ちなみに、I am a motherと顔は
ふつうのバンド演奏ね

ってこうやってみると、
あたらしいアルバムから1曲もやらず、か

みどしん、髪のびたねぇ
このままとことんのばすか、
おぼっちゃまカットにしてほしいな

いつもステージのラストでやるポーズ、
だれのなんだろう…
こんどプロレスマニアの友人にきいてみないとな

あと、雄と雌の日々は、ローソン時代の友人の曲とおもってた
ローソンじゃなくてファミマだってよ

0 件のコメント:

コメントを投稿