2007年6月8日金曜日

ル・コルビュジエ展:建築とアート、その創造の軌跡

��森美術館
http://www.mori.art.museum/contents/lc/index.html

会員なので、タダなんです
ということでいってきました

コルビュジェたのしみにしてたんですよー
でもうーん、イマイチ?だったかな
どうも、絵のよさが わからないのだな

でもやっぱり森美術館はスマートだよなぁ
展覧会が、いちいちカンペキなきがする
すごくうまい
他の美術館とは、技術がちがうきがするよ
なんでかな、なんとなくずばぬけてる
企画とかはまぁまぁなんだけど
みせかたがちがうなぁ

こんかいは気合いはいってましたね
アトリエとか住宅模型とかの中にはいれるっていう
ただ、すごい接着剤のにおいというか…
ホルムアルデヒドなにおいにクラクラでした

ちなみに、うちにコルビュジェのイスがありますのよ
あそびにきてください

0 件のコメント:

コメントを投稿