2007年6月18日月曜日

ケータイ文化

わたしはキホン、パソコンは常時接続で
ケータイは画面がちいさいし、
キーもうちにくいので すきではない

「メールアドレス」ときいて
おもいうかぶのはPCメールアドレス
ケータイのほうきかれても
「いや、パソコンにしてもらったほうが返事はやいです」ってこたえてる

でもいまおおくのひとは、
メールアドレス=携帯メールアドレス
なんだなぁ

なんかもうここらへんは、
21にして、世の中のひととはちがう人間であるってことを
肯定せざるをえなくなる状況
おくれてる、というのか いやもう種類がちがうんだな

おじいちゃんやおばあちゃんだって、
つかうひとはつかえるのにな、ケータイ

やっぱり勉強すべきなんだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿