2009年10月28日水曜日

外に出ること

バリバリ働いていたときに比べて時間があるんだから
展覧会くらいちゃんといけよなーってかんじなんだけど
どうも外にでるのがおっくうだ

朝起きて、家のことをひととおりやって
仕事をする、ネットをする
気づいたら15時くらいになってて
「わー森美術館にでも行かないと」とおもうんだけど
支度をダラダラやってると16時半とかになって
「帰宅ラッシュにまきこまれるのはやだな…」とあきらめてしまう

昼に出ればいいんだけど、それはそれで
「日焼けするしな…夕方にしよう」とかおもってしまう

これは病院や美容院もそうで
でもこのまえがんばって皮膚科にいったら、
処方してもらった薬ですぐにアトピーが消えたという…
もっと早く行けよなーと自分におもう
髪もきって、なんだかんだで今の髪型気に入ってるし

今日もポッチャマグッズさがしに
ポケモンセンターいこうとおもってたけど
もうラッシュだからいけないー
でも昨日外には出たからまだいっか、なんておもっちゃってる

0 件のコメント:

コメントを投稿