2009年10月1日木曜日

美醜の判断

上海で派手にこわしたおなかの調子が
やっと「やや悪い」にまで回復してきました…

以下、女性は読むとイラッとするとおもうので
読まないでください。。

・・・

トンデモな話みたいになっちゃうんだけど、
美醜ってのは"遺伝子レベル"だとおもっていて
��ほかに言葉がみつからんのです)

顔がちょっとよくできていても、
手のカタチや耳のカタチが微妙なひとっているじゃん、
そういう人は果たして美人といえるのか?とおもうんです
ツメが妙に小さい人とかさ

で、もっとちゃんと男性陣にみてもらいたいところがあって

髪の毛ね!
それこそいくら顔がかわいくても、
髪がきたない人って結構いるじゃないですか
痛んでいたり、硬そうだったり、量が多かったり
カラーリングしている場合はムラがあったりする人よ

痛んでいたりカラーリングがきたない人は、
性格が髪に出てるし、
硬そうだったり量が多い人は
"遺伝子レベル"で醜なんですよ

というと言い過ぎなんですけど
ちょっと髪の毛って軽視されすぎてるなーとおもったので

まあそういうわたしは1年間美容院にいかないので
人のこと言えないんですけど(まさに性格があらわれてるでしょ!)

・・・

あともうひとつ、「小さい子が好き」という男は
個人的に信用していない

過去に何人か「小さい子がかわいいのはわかるけど
嫁にしたくない」という男性に出会い、
マトモな人なんだなと勝手に判断しました

・・・

最後にもう一回フォローするけど
あくまで美醜の判断の話であって、いいとか悪いとかの話ではないです
醜が悪だとはちっとも思ってないし
モテるモテないの話でもないです

ちなみにモテるかモテないかの話だけど
女性の美醜っていうのはある程度絶対で、
どこまで問題ないかという範囲(いわゆるストライクゾーン)でいろいろ決まる
30点の女性がいたとして、30点はほぼ絶対だけど、
30点でも何の問題も感じない異性がいるということ

たんに勘違いする女と勘違いを誘発する環境がいけないだけです
美には美なりの、醜には醜なりの恋愛があるし
スタートラインでズルしちゃそりゃ成功しないよー

2 件のコメント:

  1. さいきんさー、れいの仕事やってるもんで笑、女優をがん見する機会が多いんだけどさー、はじめはあわわ、りえちゃんゆきえちゃん♡ってなってたけど、だんだん普通になっちゃってさー、びじんに驚かなくなっちゃってるんだね、じゃあなにっていうわけよ、そうおもうとやっぱり目かな、合うって云うのは、美しいと思うのは、ほれるのはさ。
    毛ってさ、そんなにたくさんはえてるとあらうのめんどくさいでしょ、爆
    。。。

    返信削除
  2. 美人は3日であきる、ともいいますね 笑
    たしかに目は大事だとおもいます
    相当髪をのばしていたので、
    切った今は洗うのがすごくラクでたすかりますー

    返信削除