2009年10月7日水曜日

でんわのはなし

書くの何回目だよってかんじですが
とにかくわたしは話すことがニガテで
映画のあらすじさえまともにはなせないんです

だからどうもなー
電話で仕事をすすめようとする人とは
相性がわるすぎて仕事にならんのですよ

いちおう書く仕事は問題なく?しているので
話すのと書くのとではつかってる脳がちがうのかなあ

あーでもきっとこのブログも
半分だって人に伝わってないんだろうなあ

電話はやめて!といっても携帯メールは打てないし
そもそもメールだって半分も伝わってないのかも

ということでわたしと話したいという方がいるのであれば
チャットかなんかでおねがいできますか?

4 件のコメント:

  1. じつはちゃっとってさ、いちどやってみたいのだけど。笑

    返信削除
  2. GoogleTalk、ぜひいれてくださいな

    返信削除
  3. やってみる、週末くらいに招待するので。
    それがさ、Macには入らないんだって、インストール不要の”Google トーク ガジェット”でもいいよね、GoogleTalkには違いないので。

    返信削除
  4. そうそう、そーなんですよ
    わたしはiChatに無理矢理いれてます
    ご招待、お待ちしてますー
    メアドは…ご存知でしたか?

    返信削除