2009年7月27日月曜日

おもいどおりの人生

わたしは、すっごくまともだと自負している
どうしてこんなにうまく育っちゃったのかしらーと
自画自賛しちゃうくらいだ

すごく性格は悪いし、容姿には自信がない
そりゃあ、ハゲそうになるほど悩むこともいっぱいある

だけど、考えることはいつでもすごく正しいし、
自分の納得しない方向にことを進めたりしない
まわりのひとにも恵まれている

それはなんでかっていうと、
そうだっておもってるから

おもいどおりの人生は意外とカンタンだって
なんでみんな気づかないんだろう?

4 件のコメント:

  1. そういう女の正しさにさ、男は反論できないわけよ、だからちからでがつんといっちゃうわけさ。でもそれが出来ないとなると、逃げるしかないんだ。
    がまんがたらないから思い通りに生きられない、なんかあわれになってきた。笑

    返信削除
  2. ものごとはおもいようですから
    「結果的にみてうまく生きる」のはけっこうカンタンで、
    選択肢をみつけ、選択肢があることによろこび、
    そこで最善とおもわれる決断をすればいいわけです
    そのときどきはものすごい悩むんですけど 笑
    しかも、決断しないっていう決断もある
    ガマンはしなくてだいじょうぶですよ

    返信削除
  3. 今宵、アルコヲルを摂取せんと欲するなり。
    普段の安つぽいやうなものでは無く、妙齢の女子が、艶やかにてふてふの如く舞ふ趣の店に。
    落胆などしてはおらぬ。

    返信削除
  4. わたしもアルコヲルないといきてけないっス
    悩みはつきないですよなあ

    返信削除