2009年7月22日水曜日

活動報告

いちいち書くのがめんどくさいので
メモ程度に

・・・・・・・

■ ネオテニー・ジャパン(上野の森美術館
たぶん美術史にのこる展覧会だろうからいってきた
平日だったのに混んでた
トータルでみるととてもよい展覧会だったけど、
作品個々は案外そーでもないものばかりだった

■ 「骨」展(21_21
明和電機がひさびさに出品してるというので
骨っていうテーマはたしかにプロダクトデザイン的に
かなり魅力的なものだった

■ 「触れる地球」展(ル・ベイン
ホントにさわれた、うれしい
かなりすごかった、時代だとおもった

■ 日本のグラフィックデザイン2009(東京ミッドタウン・デザインハブ
さいきんの印刷技術はすごいなーとおもった

■ 草間彌生展(高橋コレクション日比谷
やっぱり草間さんの発するパワーはハンパない
高橋さんの時代を見る目もすごい

0 件のコメント:

コメントを投稿