2007年4月1日日曜日

OH!Gメン!について

このブログでは
ミドリカワ書房の「OH!Gメン!」について
「あれはよくない」という立場にたってきました

「Gメン」というあきらかに「つり」の単語がはいっていて、
ミドリカワ書房の「なんとなくひどい」感じがそこなわれているからです

しかーし

このブログに、「万引きGメンの歌」で検索してくる人がおおい
実際、「万引きGメンの歌」で検索すると、
各種ブログ、OKwebなどがひっかかる

つまり、かなり話題になってるわけです
しばさんもとりあげてらしたしね

そしてきょう、
わたしはミステリーナイトジャーニー2007〜みんなのうた2〜
に、いってきたのです

そこでは
「このライブの感想を、ブログにかいてください」との告知

これはもしかすると、
「OH!Gメン!」というのは、
ものすごい壮大なつりなのかもしれないのです

ミドリカワ書房は、ネットで爆発的にヒットするかも!!!
この「OH!Gメン!」で!!!
リア・ディゾンのように、すごいことになるかも!!!

期待してます!ミドリカワ書房!
ネットの力でスターダムをのしあがってください!
ライブの感想はのちほど!

0 件のコメント:

コメントを投稿