2007年4月2日月曜日

ミステリーナイトジャーニー2007 〜みんなのうた2〜

��YOKOHAMA CLUB 24 WEST


いってきましたよ!!!
どうしよう、しあわせすぎる!
家から10分くらいのとこにみどしんがきてくれたってのがもう!

シモンさんがわできいていたんですが、
ちょうどうしろにマネージャーさんがいたこともあり?
みどしんはこっち向いてうたってくれてたのよ
だから、勝手にもう「わたしにむかって歌ってくれてる」みたいな
もう目が合っちゃってあっちゃって!みたいな
ぐふふー

以下、ネタバレなので
これから参加の方々はあんまりみないように!!

セットリストは、(たぶん)
・・・・・

ドライブ
OH!Gメン!
-MC-
リンゴガール
恋に生きる人
それぞれに真実がある
続・それぞれに真実がある
保健室の先生
恍惚の人
母さん

I am a mother
チューをしよう
-encore-
馬鹿兄弟
笑って俺について来い
・・・・・
ちがうかも、カンだから
「恋に生きる人」の位置がわからん
全体的に、感動系だったのかな
ライブ日記もとっても泣けました
それぞれにドラマがあって、
みどしんはみんなのキモチをイタコみたいにキャッチして、
歌にしてるんだ!だから「みんなのうた」なんだ!みたいな
「恍惚の人」のまえの日記がよかったですね
有吉佐和子の引用?
人は長く生きる間にいろんなことをおぼえる
でもそれにつかれちゃうから、歳をとると、それらを忘れようとする
思い出はたしかにおおいけど、
かなしいことを引きずるのはつらい
それらを、わすれていく だから幸せでもある…っていう
「続・それ真」はCDできくとブチこわしですが 笑、
ライブできくと、いいですねぇ
みるのは2回目ですが、エロいダンスがイイ!
コスプレ衣装がえがあったりと、
あいかわらずアイドルだなぁ、みどしんは
保健室の先生の白衣はずるいよね、うん、ずるい
リンゴガール、そういえば、
アップピッキングで「シャキーン」てなるのがすきだったんだけど
さいきんやらないですねぇ
アコギがよくみえなかったのだけど、
バッキングがかわったのかなぁ?
恍惚の人〜母さん は、
前後の客がないていて、もうどうしようかとおもった
うっかりもらい泣きしそうだった!こまる!!
顔〜I am a mother はもりあがりますね
「家族ゲーム」はみどしんの中では黒歴史なんでしょうか
あんまりやらないよね、いつも
「メシ喰えよ!」はいい曲なのに
チューをしよう はあいかわらず、にわかファンがうざい!!!
手拍子がすっかりかわってしまったのがかなしい
CDちゃんときけよって もう!
…っていうのも、香ばしいからやめとくか
たのしければいいのよね
横浜だったので、個人的には
「肉まん」を期待していたのですが、やらなかった
アンコールはリクエストだったんだけど、
だれもリクエストしてなかったしなぁ
馬鹿兄弟はたしかにとってもよかった
ナイスチョイスでした!
あと今回は「1,2,3,みどしーん」がなかった
やりたかったよう
「みどりかわー」ってコールが微妙だった…
と、でも、
とってもよかった!とにかく!!!
泣けた!!!
曲もききたいの、ぜんぶきけたし、曲順もよかった
演奏も文句なし!
ありがとう、みどしん!また横浜にきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿