2009年6月11日木曜日

Laue

laue-eyewear.com

時東ぁみさんがプロデュースした
メガネブランドが気になってます

とにかく安い!2600円からですよ、奥さん!
しかもかなりつかいよさそうなラインナップ
3つくらいまとめ買いしたいー

今スグでも買いたいけどちょっとしりごみしてるのは、
・ わたしの顔は、
  似合う/似合わないメガネの差が激しい

・ 乱視はないものの、度数が-8.0と-9.0
  レンズの用意が-8.0までみたいなので
  どういうふうに買えばいいのかわからない
  (-7.0と-8.0とかでいいのかなあ?)

うぬぬ!

2 件のコメント:

  1. そうなんです、まあ買うとしたらけっきょくレンズが高くて3万ぐらいになっちゃうので、簡単に買えなくて、割れたら次のが買えるのでうれしかったりするのが歪んでるなー、でももっとカジュアルに何個も買えるといいなーと思っていて、日によって付け替えるなんてささやかなゆめです。

    返信削除
  2. そうなんですよ、メガネってなにげにしにくい買い物ですよねー
    それにしても安くなったものです
    小学生のときはじめて買ったメガネは7万ぐらいしましたから…
    いまのメガネがダサイ!とまわりにいわれつつ
    なんとなく新しいのを買えないんですよねえ
    いつかうっかり踏んでしまったりしないと 笑

    返信削除