2009年6月14日日曜日

ミドフェス2009

http://www.mido-fes.com/

いってきた
チケット番号かなり早かったんだけど、
仕事でおそくなりうしろのほうで観戦(残念)

まわりに立ってたオジサンたちがうるさすぎて…
いちいちでかい声で笑ったりしゃべったりするので
一部MCなどきこえなくて大迷惑
フーフーうるせーよ!

しかし微動だにしないわたしとかもいるし
たのしみ方はひとそれぞれですね

・・・・・・・

よかったです
「夏フェスは暑いから梅雨に、
 友だちいないからぜんぶ自分で」っていうのがいい
いちおう、ほかのバンドに声をかけていたっていうのもいい

どのバンドもちゃんとコピーしていて、
よくできていました
でももうこの手のことはもうできないだろうねー
2回目からはもうおもしろくないと思う

みどしんの過去をふりかえる茂木さんのコーナーもあったけど
なんでこのタイミングだったんだろうね?
みどしんだらけのフェスだからだろうか

メシ喰えよ!と雄と雌の日々は名曲なのにいつもやってくれなくて
アコースティックの回に期待しよう

あとロマンポルシェと対バンとかたのしみすぎる
掟さん、やっぱり脱ぐんだろうか

そういえばちょっとみどしん老けたかもしんない
栄養あるものたべてるのだろうか…とか余計な心配する


0 件のコメント:

コメントを投稿