2009年6月8日月曜日

アンティーク 西洋骨董洋菓子店

www.antique-movie.com

原作がすきなもんですから、つい
よしながふみさんはグルメな方のようで
愛がなくても喰ってゆけます。」とかいいよね!
BL界の方ですが、食べ物をおいしそうに描くのですき

すっごく観たい!とおもっていて、
主演のひとが麻薬でつかまってヒヤヒヤしましたが
なにもなかったように公開されてよかった
あ、これはパリにいく飛行機のなかでみました

女子のすきなものがいっぱいつまってるって感じでした
あやしいイケメンと、おいしそうなケーキと…みたいな

「幼い頃誘拐されて心に傷をおってるけどそれは隠れてて
 なんとなく影のあるイケメン」ってそりゃ
たぶんみんな好きそうです…

以前ドラマになったときも全編標準録画してみてましたが
今回の映画のがよかったかなー
あー、おいしいケーキたべたい!

2 件のコメント:

  1. あっ、パリ行ったんだ。
    いつ?

    返信削除
  2. 5/20から5日間ほどいってきました!
    あったかい時期にヨーロッパにいくのは
    はじめてで、日の落ちなさ具合と暑さにおどろきました!

    返信削除