2009年6月25日木曜日

宇多田ヒカル

なんかひさびさに「光」がききたくなった

なんとなく趣味のwikipediaでしらべてたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/宇多田ヒカル
身長158cm(本人はひょっとしたら158ないかも、と言っていた事がある)。血液型A型。体重430kg。
ヒッキー重いね。。
ちなみに「歌姫は158cm」説をとなえてるんですけど、
まちがいだったらすみません
テトリスのような幾何学的ゲームに惹かれるのは、RPGなどの対話型ゲームが嫌いだからだそう。理由は、「人と喋りたくないからゲームをしているのに、なんでゲームの中で人と喋らなければならないのか不思議」と思うからだという。
これはすごいよくわかる!!
わたしもそう思ってるのでゲーム好きだけど
RPGしないの

そうだなあ、wikipediaは結構おもしろいので
これからはちゃんとブログにかこう

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    この前『光』のPV見ました。
    皿洗いしつづける宇多田ヒカル…。(実際には洗えてないという)
    結婚を意識してたんでしょうね。
    そして、パリからおかえりなさい!
    今の時期、すごくよさそうですね。
    わたしはやっとこの前、ゼミの発表が終わりました〜。
    厳しいコメント頂きました笑

    返信削除
  2. いい曲ですよねえ
    あのPVは自宅ときいたんですが、
    うらやましいキッチンです
    日も長くて、よかったです
    なによりさむくないのが!笑
    おつかれさまでしたー
    厳しいのも愛情のうらがえしですからね 笑
    気長に卒論のテーマをさがしはじめては?(もう決まってます!?)

    返信削除