2009年6月7日日曜日

ヴィデオを待ちながら 映像、60年代から今日へ


��国立近代美術館
http://www.momat.go.jp/Honkan/waiting_for_video/index.html

家に大量にあるVHSをDVDにやきなおしたいのですが
どうもVHSレコーダとかってもうあんまり売ってないみたい

ところでこの展覧会はよかった
国立近代美術館は結構好きな美術館で、
すっごい前のだけど「ドイツ写真の現在」もよかった

ヴィデオをひたすらみる展覧会だとおもうとゲッソリするけど
「ちゃんと観るやつ/べつにさらっとでいいやつ」で
わかれていたからかな?なんとか観きれました

結構なおしゃれ空間になってました
ベニヤ板みたいなのでできてたイスがかわいかったー
あれほしいなあ

そうそうすべてのモニターがソニーのトリニトロンで、
もうムズムズしちゃいました、モユルスー
やっぱりテレビはブラウン管ですー
��森美術館のヴィル・ヴィオラ展での液晶もそれはそれで
 カンゲキものでしたが)

0 件のコメント:

コメントを投稿