2008年8月25日月曜日

ブス

友人は、ブスにとてもきびしい
ちなみにうちのおかあさんもブスにきびしい

しょうがないじゃんねえ

まあしょうがないからこそ
「ブスはブスとしてふるまえ」というのが彼らの主張

・・・

きのうアナのライブにいってきたのだが
どうもわたしは「ライブハウスにいる女の子」という種族がとてもニガテで
きのうも、とてもモヤモヤした
��このはなしはいずれしよう)

そんなところで、アナがMCで
「地元の女子校がブスばっかり、制服もひどくて目も当てられない」だとか
女子ソフトボールの話で「ブストス選手」というのを連発して
「おまえそれいいたいだけだろー」って
ゲラゲラわらっていたので

なんだかスッキリしました
わたしも悪魔になりつつあるのかもしれません

2 件のコメント:

  1. ボクはずっとめんくいでした、
    しーかし。
    さいきんぶすでもいいかなと思うんです、
    まそれなりにですけれどー。
    若 け れ ば 。
    実感しました、このまえ フフ

    返信削除
  2. わたしもめんくいなのですが、
    どうもほかのひととカブらないので得です 笑
    わかさー!!
    わたしに失われつつあるものですね…
    幼い頃は若さをうらみ、
    中途半端に歳をとると若さをうらやみます
    むむむ、ないものねだり

    返信削除