2008年8月25日月曜日

みどしん

ライブレポはあとでまとめるけど
��じぶんのためにね)
ひとつ「ううーん」とおもったことがあって

みどしんが結婚指輪をしていただんだよね
まったくみどしんに下心はないのだけど、
なんというのかなあ 演じつづけてほしいんだよなあ

AKB48が「Dear my teacher」をうたうように
「あんたたち、こういうのがすきなんでしょ」っていう
「ううう、すきなんですぅー(悶絶)」っていう

いつもの白シャツジーンズインじゃなかったしなあ

まあもう歳だししょうがないのかな
Perfumeもそうだけど
やっぱり歳をとるのはこわいね
もうしょうがなく輝きがきえていくもんなあ

はなしがかわりまくってしまった
でもわたしはみどしんをアイドルだとおもってるんだよね
はかないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿