2008年8月12日火曜日

遺伝子

顔がキレイだけどスタイルのわるいひとと、
スタイルはいいけど顔が…ってひとがいる場合、
けっこう後者をえらぶひとがおおいきがする
��たんに後者の方が母数がおおいのかもだけど)

というか「美人」ってことばじたい、
ちょっと後者を指しがちだよね
��これもたんに後者の母数がおおいのかもしれない)

遺伝子的には顔よりスタイルのが重要視されるんだろうか

トンデモな話だけど
そうだとするとわたしにはとっても不利な世界だ
顔だけがとりえなのに

…ってここわらうとこですよ!!
ちなみに「顔だけがとりえ」はミドリカワ書房さんの持ちギャグです

4 件のコメント:

  1. あ、またnariyukiノートにカキコです。
    顔だけがとりえ、
    、、
    ボクの場合、美人てのは顔ですね、
    スタイルはどうでもいい、
    ほんとおろちでもいいかも、
    やっぱり顔です。
    同僚にとても美人な女子がいて、
    ところが背が小さいのですよね、
    だからよけいにすてきなわけで、
    あれで背が高かったら出合ってないと思うんですよね、あんな職場で。
    えー、脳梗塞の主原因のひとつに脂肪過多があります、まず右手がしびれ。笑
    ps
    でもさいきん気になるのはすれんだーなボディなんですよね、
    おい

    返信削除
  2. だから冗談ですって 笑
    うむむ、やっぱりやせないといけませんねえ
    たいへんだ。。

    返信削除
  3. ところでさいきんbuzzlogってじつはみんなぐるなんだなーってわかってきました 爆

    返信削除
  4. ぐるって!
    ひとぎぎのわるい!笑

    返信削除