2008年8月31日日曜日

わたしは

もうちょっとうまくやったほうがいいかもわからんね

ひとりでも愛してくれる人がいれば
もうどうでもいいんだよね、ほかのことなんて
相手にするじかんだけムダだとおもっちゃう

だって世界には60億人ものひとがいるのに
だって人生はたかだか80年なのに

まあでもそれが大人だからとかいわれると
しょうがないのかもしれないけどね、
みんなおなじことおもってるわけだしね
わたしだけゆるされるものじゃない

でもだいたいのひとはバカだからこまるね
ロスがほんとうのロスにしかならないのが問題だ

文句ばかりいう人は、
ひとの欠点をみつけるのはとくいだけど、解決策がない
わざわざつきあってあげてるんだから、
なんかおみやげちょうだいよって感じだ

最近格差社会っていうのがわかってきた
しかもわたしはかなり上の方にいるってことも

いままでの境遇がよすぎたんだ
わたしは、甘やかされすぎたのかもしれないね


2 件のコメント:

  1. あいしてる、ゆきちゃん!
    とか。笑
    もーばかだなー、
    こういうこと簡単に云っちゃうからだめなんだよー、mickey!さー、
    いいかげんそういふくせ直せよなー、
    そんざい自体がロスなんだ、
    わかってるんだけどやめられない。
    そうです、上の方ですね、
    そこにひかれるわけですが、
    だからといってあしひっぱっちゃうのがこわいんですよね、
    で、冷たくあしらわれるのに納得したり、
    Mですねどうも。
    あーでもほんとバカだと思ってきた、
    あー

    返信削除
  2. わたしはわたしのことを好いてくれるひとが好きです 笑
    mickeyさんがしたの方とはかんがえにくいですが…
    自己嫌悪とかしちゃだめですよー
    自己正当化、バンザイ☆

    返信削除