2008年8月4日月曜日

ラーゼフォン その2

1.
コミックを買おうとおもったら、
コミックは「萌え」に走ってるらしい

2.
劇場版では、神名くんと遥のラブシーンがある

ときいて、
あきらめようとしています
主人公への恋からアニメにはいるのはよくないな…

というか神名くんと遥は元恋人同士で、
さいごふたたび結ばれるっつうのはわかってたんだけど
あまりに遥がぶさいくなのでイライラします

よくない!こういうのは 笑

・・・・・

余談なんだけど、遥は29っていう設定なのですね
で、オバさんはひっこんでて!っておもうわけですよ
��この歳の差には理由があるんですけど、それはおいといて)

これじつは小学生のときFFVIIでおなじことおもってて
クラウドは21歳、ティファが20歳、エアリスが22歳なんです
で、オバさんはひっこんでて!ってエアリスにおもってたのよ
でもいまわたしは22歳…
小学生にとっては22歳はオバさんなんですよ…

まあまた遥にたいして「オバさん」とのたまったことにたいして
後悔する日がくるのだとおもいます

2 件のコメント:

  1. つまり相対的に考えるとですね、
    歳ってのは年月がたてばたつほど近くなるって云うのはどうでせう、
    絶対的にはもちろん歳の差は縮まりません、
    10の差はいつまでたっても10の差で、
    1歳と10歳、いつまでたっても10の差ですね、
    ところが相対的にはですね、
    その10倍の歳の差がたった10年たてばですね、
    11歳と21歳、ほぼ倍の歳の差になっちゃうんですよね、
    そして歳を取るにつれ歳の差がなくなってくるんです、
    だからいいことあるかなーって。
    もうすこし仲良くなれるかなーって。

    返信削除
  2. 30歳の男性が15歳の女子をすきになるってなんか犯罪のにおいがしますけど
    45歳の男性と30歳の女性だと、ぜんぜんふつうのきがする
    …ってやつですよね!

    返信削除