2007年8月15日水曜日

森村泰昌「美の教室、静聴せよ」展

http://www.yaf.or.jp/yma/exhibition/2007/special/02_morimura/index.html
��横浜美術館

ひさびさに横浜にいきました
やっぱなんかいいね!

で、森村泰昌

うーん、正直、やりすぎだったかなあ
新作はあんまり、よくないとおもいました

もともとしゃべりたがりなひとなんでしょうが、
あんまりしゃべらない方がよいこともあるよね
教育に走るってのはよくわかるんだけど

でもなんだか、おなじ時代にいきていることがふしぎ
歴史をかんじてるきがする

作品はとてもよかったので、
��ほとんどしってるんですけど)
横浜までいったかいは、じゅうぶんにありました
ふつうに彼がすきだからいったわけだしね

ちなみにさいごに試験があるのですが、
満点でしたよ ヨユーっしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿