2009年2月6日金曜日

こんな女性になってほしいランキング

2009年 押絵「親のねがい雛(びな)」展示公開|人形の久月
http://www.kyugetsu.com/news/090205.html

つっこみどころがおおすぎる…
「宮﨑あおい(篤姫含む)」って含むなよ!
ちがうでしょーよ

宮﨑あおいとかなってほしくないだろー
仕事ぶりはまあいいとして、
親としては15歳のときに彼氏はできてほしくないし、
21歳で結婚してほしくはないはずだ

あとお父さんが黒木瞳に投票してるのはよくない!
娘をそんな目でみないで!

ベッキーの需要はどこにあるのかながらく謎だったが
やっぱりこの世代に人気があるのか…

2 件のコメント:

  1. なんだかなぁ・・・・・・。
    親のエクストリームかつ向こう見ずな願望がスパークしてますね。
    篤姫観た程度で判断するなんて、今日びの親はチョロいわーホント。
    産まれた子供にホストかキャバ嬢紛いの名前つける様なノリを感じるのはオイラだけですかね。
    嗚呼、オヤジ趣味ってタチ悪い(←しみじみ)。

    返信削除
  2. 昇進おめでとうございます!!
    そうそう、たかがドラマで…と
    中年夫婦もちょろいもんですね
    子どもの名前って妄想はしてみますが、
    なかなかむずかしいものではありますね

    返信削除