2008年8月5日火曜日

ナタリー

ナタリーってはじめてよばれた!!!
このブログをよんでくれているのだろうか 笑

2 件のコメント:

  1. ナタリーっ、笑
    ナタリーと云えばポートマンですよね、
    レオンは何回見てもいいなー、
    あのころのナタリーには萌えた!
    ブルーベリーナイツもおねいさんに
    なってたけどよかった。
    アミダラ姫も。
    ナターシャ、とか。

    返信削除
  2. ナタリー・ポートマンは菜食主義者なんですよね
    なんだかいいかんじです
    ちなみに学生時代わたしがリーダーをしていたチームは「タナリ倶楽部」でした

    返信削除