2007年12月13日木曜日

おしゃれ

青山でお昼をとっていたのだが
となりのOLの

 20、30そこらでバーバリーでかためて、
 うまくまとめた気になってんなよって感じだよねーキャハハ


っていうのに笑いをこらえるのがたいへんだった
あと、

 あの”おしゃれ番長(笑)”なんなのー
 ティファニー好きらしいよ、アッハハハ!


と、

 あのひと、雰囲気限りなくグレーじゃない?
 あの印象の薄さはなんなの!?
 よくあそこまで無難すぎるシャツばかりみつけてくるよねー


と、

 すわったときのズボンの丈みじかすぎだよね!
 赤いくつ下とかよくはくよねえ みせんじゃねえよって
 あれでセンスいいふりとかしてたらウケるよねー
 奥さんが3枚1000円でかってきたやつ、
 そのままはいてんじゃん?
 そのなかでも売れのこりの色。
 奥さんも”これでいっか”とかいって買ってるやつね


と、

 カフスボタン(笑)

と、

 ひとりバブル(笑)

と、

 なんか最近、あのひとおしゃれづいてない?

っていうのに、もう限界近かった
やっぱ青山のOLがいうことはちがうなー

0 件のコメント:

コメントを投稿