2006年6月28日水曜日

ストバス!


ハラペコガール in Shibuya O-EAST

Legend ex いってきましたー
SUPER FIGHTでは安選手もでてたしね!
リアル『リアル』でしたよ〜
結果はざんねんでしたが、めちゃくちゃかっこよかった です

そしてさいごもまた、コーフンしました
ATSUSHI&STのチャンピオン2にんとCHRIS&HUMMER!
CHRIS&HUMMERはぎりぎりまでシークレットでした
やっぱりチャンピオンの壁はたかかったようですが、
なかなかの接戦 みいりましたわ

そしてなんと、
あの STが…

引退!!

どこかで活躍なさるでしょうが、
それがどこだかわかりませんでした…
ああ、時代のながれ

SEASON3はどうなるのか!?
たのしみですねー

とりあえずきょうは、
さいごにJUNやCHRISにさわれたから満腹。

0 件のコメント:

コメントを投稿