2010年3月17日水曜日

ミニ丈ブーム

今日、服を整理しました
おもいきって、ジーパンすてました
似合わないとお叱りをうけたので…

さいきんミニ丈ブームで
ゾウみたいな足のわたしにはきついこのごろかと思いきや
ちゃっかりはいています
なんか結婚したらはけるようになった
太くても結婚までしてくれる人がいるとおもったら
へんな自信がわいてきたわけです、まだまだいけるんじゃないかと

素足ではとても無理だけど、
細く見えるレギンスとかをはけば、
ダボダボジーンズよりスッキリみえる気がする

あとすこしおしゃれになった気がする
学生時代より若々しい格好をしだして
イタくならない程度にがんばります

はー、しかし食事はだいぶへらしてるがやせない
運動しなくちゃなあ…

6 件のコメント:

  1. さいきんまたこの人誰かに似てるなーって云う人がいてはたと思いついたんだけれどさ、云っていいのかどうか、いやそのなんとなくね、ていすとがね、笑

    返信削除
  2. んんん?だれですか?
    ぜんぜん言ってもらって大丈夫ですよ笑

    返信削除
  3. 笑 あの、森三中、黒沢。。 汗

    返信削除
  4. わはは!
    卑屈なところは似ているかもしれません
    あとはあんなに歌がうまかったらいいのですけど。

    返信削除
  5. いやーごめんなさいというかー、、
    あいつよくみるとあんがいかわいいんだよね、あれでやせたらきっと人気出ると思うんだけど。
    でもあのうたはあまりにひどいと思うけどな。笑
    まあでも滝クリでひとつ!

    返信削除
  6. さっきwikipediaの黒沢項をよんで笑ってました
    滝クリは似てないですよー!
    似てないというか及んでません。。

    返信削除