2010年3月8日月曜日

テレビあれこれ

同居人がかなりテレビっこなので、
以前よりすこしテレビをみるようになった

以下、テレビにまつわる雑記

1.
個人的に毎週録画しているのは
・ ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ2
・ 東京カワイイ☆TV
・ 松嶋×町山 未公開映画を観るTV
保存するのは、ハンチョウだけ
しかし東京カワイイ☆TVはすごい番組
これは見た目にまどわされちゃダメ、立派な経済番組
おじさんも観た方がいい
あとはリアルタイムでbeauTV VoCEとキャンパスナイトフジみてる
キャンナイでは断然松園詩織推しです

2.
TVをみてれば、世代間ギャップはなくなる
先日5人の男子高校生と話す機会があったのだが、
真矢みきで小一時間は話題がもつ!これはビックリ
「あきらめないで!」と「迷ってないで!」で
しばらく笑いが絶えません

3.
お笑いは好きではないけど、ハライチがおもしろい
DVDがちょっと本気で欲しい
M-1とってもおかしくないと思ったし、
ふたりのほどよいイタさがほほえましい

とかとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿