2010年2月19日金曜日

医学と芸術展

��森美術館

わたしは森美術館の展覧会を毎回ほめすぎかもしれない
今回もよかった!とってもよかった

なかには、「これジョークでしょ笑」みたいのも
ちょいちょい入っていたのがよい
ジョークというか、作家の趣味っぽい
ただのエログロ好きのオヤジだろっていう
そういうのにまじめに解説ついてたりして笑った

うっかりバレンタインデーに行ってしまったので
カップルが多くてこまった
あいつら鑑賞の作法がなってない
ホント初心者こまる、ちゃんと教育うけなさい

作品の前でケータイ打ってんなよ!どけよ!って感じ
作品の真ん前で関係ない話に入り込んでたり
ちょっとどけば流れるのにどかないからこまるね
あと存在する幅がふたりぶんなのを把握すべき

0 件のコメント:

コメントを投稿