2010年2月3日水曜日

職探し

中学受験も大学受験も就職もそれなりにできちゃって
とくに大きな失敗や、挫折なんてそんなにしてないので
努力をするのがとてもニガテ

でもそろそろ努力しないと…
なんて月1回は考えてしまう

今年25歳になるので
今のうちだぞ…とも思うし

今の環境は、流されてる分には気づかないけど
冷静に考えるとだいぶおかしい
そのうちなんとかなるだろなんて思ってるけど
今現在はかなり損してると言える
未来に期待してる場合か?って感じ

お金がほしいわけじゃないけど
少ないとやっぱりモチベーションが上がらない

がんばってこれっぽっちかよ!って
まわりはがんばってないじゃんそんなにって思ってるのかな
結局わたしの力なんてこんなもんなのかい

と、確定申告の準備をしていて思いました

はーやっぱりどっかに就職しようかなあ
今の他に、わたしにできることなんてあるんだろうか

専業主婦でいいじゃんと思ってたけど
みんな昼間は何してるんだろう? 結構暇なんだよねー主婦って

2 件のコメント:

  1. ��今年25歳になるので今のうちだぞ…とも思うし>
    今年35歳になったのでかなり危機的だぞ...とも思うし(←俺)。
    ○凹 コテッ

    返信削除
  2. えーでも迷いがないじゃないですか!人生に!!
    わたしは昼寝して、夕方ちょろっと仕事するみたいな毎日で
    25歳でこの隠居っぷりやばくない!?って感じです
    しかもその夕方の仕事はタダ働きっていう。。。
    ��○凹 コテッ
    ↑ これかわいいですね!いただき!笑

    返信削除