2010年2月15日月曜日

下ネタ

結婚してから、男友達は去ってゆき…
最近は女の子とあそぶことがおおいのですが

おどろいたのは、みんな平気で下ネタを話すこと
「えーいいの!?言っていいの!?」とまだ慣れません
��べつにかまととぶってません)

女子校時代に気づけよ、とも思ったけど
かなり平和な女子校だったので
下ネタにリアリティゼロだったわけです
それが今やちょっと生々しいし、ギャグでもないし

いちいちつい絶句してしまうので
場の空気を冷やさないよう、はやく慣れたいです

2 件のコメント:

  1. あからさまな下ネタはオイラも好みません。
    つーか言ってもシャレで許される人とドン引きされる人がいますけど、自分は100%後者です。
    「そんな事言う人とは思わなかった・・・」ってな具合に。
    まぁそういうイメージを堅持するのも悪くないな(←って誰に言ってんだ)。

    返信削除
  2. まじで返答に困りますね
    男の人の下ネタは笑ってればすむのですが、
    女子同士の会話だと同意が求められるので…
    男の人でドン引きされるのってめずらしくないですか 笑
    硬派なのはよいと思います!

    返信削除