2010年2月4日木曜日

AppleからSONYへ

時代と逆行して、さいきんまったくAppleに興味がわかなくなった
わたしは小学生のときからMacintoshユーザーで、
iPodも6台もってるし、PCも4台もってる

でもiPhoneはもってなくて(ソフトバンクなんか使うかよ)
iPadも正直どうでもいい
iPod touchは初代のをギリギリもってるけど

長かったけど、これもマイブームだったのかなー

最近はSONYに戻りはじめていて、
iPodは全台凍結してWalkmanにかえた
VAIOも一気に2台購入してみた
ケータイもXperiaを待っている
4月に発売したら、即買うつもり!

もともとAV家電はSONYと決めていて
BRAVIAとブルーレイはもちろんある

がんばってほしいね、SONY

なんかなんの記事だよって感じだけど 笑
iPhone買った友だちに「今更iPhoneかよ!Xperia買えよ」とか
説教する夢を見たので、なんか書こうと思いました。それだけ。

3 件のコメント:

  1. ぼくはそう云えば学生の頃はSONYだったな、デザインがいかしてたんだとにかく、でもいまはどうもだめ、だってSONYにするとどれもSONYにしなくちゃいけないかんじでどうもそこがひっかかる、でiPadは可もなく不可もなくなんだけど、電子スケッチするのが夢だったり。笑 やっぱりiPhoneはdocomoが取ってほしかった、だって繋がらないんだもん、いなかでは。

    返信削除
  2. 「iPodは全台凍結してWalkmanにかえた」
    (・_・)
    「VAIOも一気に2台購入してみた」
    (_ _;)

    返信削除
  3. ��mickey!さん
    あーやっぱりdocomoが一番カバーしてるんですね
    そうか、そういうこともあるのか…
    たしかにSONYはSONYで全部そろえたくなります 笑
    でもAppleも結構そんな感じですよね
    ��シンジさん
    Walkman、安かったですよ!
    お年玉で買いました 笑
    VAIOはヤマダ電機で交渉して、
    2台でほぼ1台分くらいの値段で買えました!うふふ
    給料はだいたいヤマダ電機で消えますね…
    服とかはあんまり買わないので

    返信削除