2009年8月17日月曜日

HACHI〜約束の犬〜

http://www.hachi-movie.jp/

すでに案がでている時点でかみついてたんですけど
CMの「ヘイ、ハチー」と無邪気にほほえむリチャード・ギアに
狂気を感じたので、みにいってしまいました

いくからには、「泣くぜ!!」と意気込んだはいいけど
おわった頃に「あれ!! 泣き所は!?」という感じでした
あるにはあったんだけど、すぐに次のシーンにいってしまうので
涙もとぎれちゃうんですよ ズコーです

泣かせようとする映画かとおもいきや、
ちっとも泣かせてくれませんでした

結局リチャード・ギアの「ヘイ、ハチー」に笑っておわりました
家族でみるにはいい映画だとおもいます

2 件のコメント:

  1. これってさーふつうみにいくかね、爆
    ぼくはぎゃぐに使うのにちょうどいいよなと思っていて。げへへげほげほげほ。

    返信削除
  2. まあ、ふつうはみにいきませんですよねー
    わたしは完全にギャグでというか
    リチャード・ギアの「ハァチィー」を大画面でみたくてみにいったんですけど 笑
    でもけっこう鼻をすする音もきこえたので
    マジなひともおおいと思います!
    でもなー泣くとこなんてなかったけどなー

    返信削除