2009年8月27日木曜日

一日一食

デスクワークが多く、あまり外に出ないので
あきらかにたべすぎだとおもい
さいきんは夜だけ、一日一食しかたべなくなりました

いがいといけるもんで、
とくにランチを外食するなんて
とんでもないカロリー過多なことにきづきました

小腹空いても野菜スープかトマトジュースや牛乳で
しのいでいます、というか無理せずしのげる

ピーク時よりもだいぶ体重はへったとおもうけど
まだまだ一般的にはぽっちゃりなのよねえ
なんでやせないんだ! これがわたしの適正体重なのか!

2 件のコメント:

  1. 少食はなれるとけっこういけるんですよねー、いけるんだけどいけてるわりにはかわんないなーって。笑
    やっぱりぜったいてきな運動量なんだよなー

    返信削除
  2. やっぱ運動ですよねー…
    泳ぐのは好きなんですけど、やっぱりなんかめんどくさいんですよ
    なにか習慣になるといいのですが

    返信削除