2009年8月20日木曜日

事後報告

わたしは終わったことをいうのはきらいじゃないんだけど、
どうも現在進行中のことを話すのがきらいだ

もう生理的にダメだから、理由とかないんだろうけど
現在進行中のことってどうなるかわからないからね、
あとで「あれどうなったの?」って無邪気にきかれるのがダメなのかも

ぜんぶうまくいくわけじゃないじゃん
でもうまくいったときの話しかしたくないもん
失敗がギャグになってればいいけどさー
あとは忘れるだけにしたいから

でもそんなわたしが「今何してる?」に
いちいち答えているという矛盾 笑

2 件のコメント:

  1. いちいちね、いちいち。。笑
    いやしかしあれはうれしいのです、いつにもまして。だからちょっと返事がないとすぐにすねちゃって。爆

    返信削除
  2. 更新しがいがあるってものです 笑
    ありがとうございます
    頻繁にみてるときとまったくみれないときと
    けっこう差がはげしかったりします

    返信削除