2008年10月3日金曜日

横浜トリエンナーレ速報

会社をやすんでいったという父から速報
「うーんビミョー」とのこと

うひゃー

年々ダメになってますねえ

4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    横浜トリエンナーレ行ってきました。
    うーん、お父さまに同感です。
    トラックバックさせて頂きます。
    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. はじめまして!
    moeさまのブログ、好みすぎます
    これからちょこちょこおじゃまさせていただきますね
    やっぱりびみょうなのですねえ
    11月にいくよていなのですが、ドキドキです
    トラバきてないかもです…
    ぜひおまちしてまーす

    返信削除
  3. 図録getしましたー。
    じつは現代美術、ひさしぶりで、
    見ていくと自分の中ではけっこういいかんじに思えてしまう。
    知らない人でも略歴を見るとははーってかんじで皆さんいろいろやっておられる、
    まあ好きなのはこれは見たいなって云うのは2、3人ですけれど。笑
    けっこう楽しみになってきました。

    返信削除
  4. ほおお
    それはいいことです!
    世の中、ぜんたいてきに終わってきているのでアートだけじゃないですね
    救いがあるといいです

    返信削除