2008年10月1日水曜日

健康診断

やっぱり採血ではぶったおれて
看護士さんに水をかわせたなりゆきですが
ドキドキの健康診断の結果がかえってきました

23歳にしてはまずいかんじだった…
心電図の結果と肝機能の結果が…

心電図はよくわからん 不整脈ってことか?
肝機能は…

お酒をひかえないとなあ、はああ
暴飲暴食(してるつもりないけど)きをつけよっと
ちょっと(ってかだいぶ)体重ふえてたし

がんばろう。。

4 件のコメント:

  1. その採血で貧血はちょっとなにげに深刻ですね、鉄分ですか、やはり。
    ぼくはきのう久しぶりにはいたスーツのズボンががぴったりだったのでうれしかった。
    でもダイエットってけっこうたいへんだと思いました、半断食法、ってのをやってます。気になれば教えます。笑

    返信削除
  2. さいきんランチをへらしています…
    朝昼は500kcal以下で!!
    やーわたしはむしろひさびさのズボンがきっとはけないですね
    半断食法、やっ
    きになりますよ?

    返信削除
  3. そうそう半断食健康法!
    石原 結実って先生のダイエットで
    ”朝ジュース・昼めん類・夜は何でも食べる!”というのです、ぶっちゃけ云えば。
    その 夜は何でも!と云うならできるかなーと思ったわけで。
    初めの数週間は辛かった、なんか一日中食べたりないようなかんじが続いて。
    でも慣れるとこんどは食べられなくなって。
    なんとか続いています、でも間食ふえたかも、、だめじゃんって話で。笑

    返信削除
  4. へーそうなんですか!
    やってみようかな…
    夜なんでもいいならつづきそうなきがしますね
    間食はまずいっすよー
    でもかといってあまり空腹を持続させるのもよくないみたいですね
    むずかしい。

    返信削除