2008年10月3日金曜日

ぬれティッシュ

わたしはすっごいティッシュがだいすきで
ぜんぜんエコじゃない女です

ティッシュがないとおちつかない
タオルとかハンカチはなんか衛生的じゃないしなあ

で、ウエットティッシュ
わたしはぬれティッシュってよんでるんですけど
あれも好き

コンビニとかパン屋とかカフェでもらって
だいじにとっといちゃう
だってティッシュより格上じゃん
この先どんな緊急事態があるかわからないしさ

で、会社のデスクのひきだしとか
カバンのなかはあつめた個包装のぬれティッシュだらけなんだけど

こないだ整理してたらもう乾いてバリバリになってた…
しかたなくすてた

こんどからぬれティッシュももったいないとかいわずに
どんどんつかってあげないとな

2 件のコメント:

  1. なんかこれもすごくボノボノです!
    そうなんですよね、
    あれをだいじに車のダッシュボードかなんかに入れておいて、気づくとぱりぱりになってる、普通のティッシュもかばんの中で袋がやぶけてぼろぼろになっていて。
    なんの緊急事態ですかね。笑

    返信削除
  2. そうそう!ふつうのティッシュってカバンのなかでボロボロになりますよねえ
    やっぱケースとかにいれないといけないんですかね
    なんの緊急事態でしょうね 笑
    Macにヨダレをたらしちゃったときとか…

    返信削除